草加のお部屋探しブログ

MASTベストハウジング〜東武伊勢崎線、地下鉄日比谷線「草加市」「足立区」の賃貸物件検索サイト

<< 大雨 | main | 由伸おかえり〜 >>

スポンサーサイト

2018.03.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

雨の中は無理ですわ!!

2013.06.27 Thursday 13:30

 皆さんこんにちは営業の清水です。

昨日は雨でしたね。

そんな中清水家は何を血迷ったかディズニーランドに行きました

なぜ!!!!

理由は不明。

雨には濡れるわ、寒いわであまり楽しめなかったんですが。

以外にも雨でもディズニーランドは混んでいるんですね〜〜〜

恐ろしいテーマパークですよ!

日本一は天気に左右されないんですね〜〜

本当に人が多くてびっくりしました。

結論はですね、雨の降っている時は家でおとなしくしてるのが一番ってことなんですよ

もう雨の日のディズニーランドは二度と行かないと心に決めた一日でした。

| MASTベストハウジング草加店 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2018.03.30 Friday 13:30

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

雨の日にTDL(東京ディズニーランド)へ行くのは、チャレンジそのものですよ。










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

メニュー

○○駅とは??