草加のお部屋探しブログ

MASTベストハウジング〜東武伊勢崎線、地下鉄日比谷線「草加市」「足立区」の賃貸物件検索サイト

<< 風邪っぴき | main | さくら満開!! >>

スポンサーサイト

2018.03.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

杉→檜

2013.03.23 Saturday 10:40

 
おはようございます

絶好のお花見日和な土曜日ですね


3月後半にさしかかり...お彼岸も明けて
杉花粉が落ち着いてきたかなぁ〜と思ってると...

私の大本命檜花粉の到来 私..檜のがまずまずなんです

鼻・目・皮膚...all of my body is so badです

こんな、良い天気・お花見日和にも関わらず,,,,
悲しい現実です

| MASTベストハウジング草加店 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2018.03.30 Friday 10:40

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

Video Roulette Start (2013/03/23 12:59 PM)

記事のネタ捜しに、苦労されていませんか。もしそうでしたら、記事のネタ捜しが楽になるツールがあります。このツールは動画をランダムに選び出すサイトなのですが、もちろん無料です。日本を含め、ヨーロッパ、アジアなど世界中の動画の中から選び出すので、斬新なアイデアや、新しい記事のためのネタ捜しができます。問題はパソコンの性能です。ルーレットで使われる単語数は2万語、外国語数は33言語、検索される動画数は数知れず、しかも新しい動画がスマートフォンの普及と共に次々とアップされるので、一生使えるツールです。私のパソコンでは、スラスラと動画が動かないので、ストレスだらけなのですが、動画がスラスラ見れるパソコンをお持ちの方は、一見の価値があります。
「Video Roulette Start」
http://owlsunflower.com/en/01/index.html










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

メニュー

○○駅とは??