草加のお部屋探しブログ

MASTベストハウジング〜東武伊勢崎線、地下鉄日比谷線「草加市」「足立区」の賃貸物件検索サイト

<< 一度は住んでみたい・・・ | main | 暑い、熱い、アツい!!! >>

スポンサーサイト

2018.03.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

免許の書き換え

2011.07.05 Tuesday 17:41

 みなさんこんにちわ、営業の清水です。

昨日鴻巣に行き免許を書き替えを完了してきました!!

長い講習と遠い道のりを経てやっと行って来ました。。

昨日はホント暑かったっす^^:::::::

【昨日のピンチヒッターのチャラ男さんは見た目も中身チャラい】

などと噂話もちらほら聞くなかの更新だったので、帰り道道に迷い

帰るのに三時間かかりました。

ナビタイムが携帯の充電切れで使えず大変でした^^;;;

話がまとまってないのですが今日はこの辺で

今日の物件でございます

| MASTベストハウジング草加店 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2018.03.30 Friday 17:41

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

メニュー

○○駅とは??