草加のお部屋探しブログ

MASTベストハウジング〜東武伊勢崎線、地下鉄日比谷線「草加市」「足立区」の賃貸物件検索サイト

<< ドンマイ私☆ | main | なんだかなぁ >>

スポンサーサイト

2018.03.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

涼しかった軽井沢

2011.06.24 Friday 12:28

 みなさんこんにちは営業の清水です。

先日、社員研修で軽井沢の方へ行ってきました。

あちらは同じ日本とは思えないぐらい涼しく埼玉とは比べ物にならないくらい

すごしやすかったです。

こっちに帰ってきて埼玉の湿度の高さに参ってしまいました。

うちのレントさんがこの暑さに参ってしまわないか心配です。

嫁さんの実家が長野なので夏は環境の良い長野に里帰りをさせるつもりでございます。

しばらく行ったっきりになってしまいますが、じめじめした所よりは環境も良いので

しばらく会えなくなってしまいますが我慢致します。

子供の健康が一番ですからね^^¥

それでは、本日の物件でございます。



| MASTベストハウジング草加店 | - | comments(1) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2018.03.30 Friday 12:28

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ずんどこ (2011/06/24 10:49 PM)


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://inf31uz.japan.fukus.org/inf31uz/










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
セルフ社員研修DVD【行動タイプ分析講座】

1万人以上の話を聞いた経験から養われた「人を見抜く達人」宮崎良徳が贈る人を見抜く秘訣!

| セルフ社員研修DVD【行動タイプ分析講座】 | 2011/06/26 5:30 PM |
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

メニュー

○○駅とは??